伊莉討論區

標題: [253c] 熊巫女 原聲帶2 (MP3@93MB) [打印本頁]

作者: 藤和エリオ    時間: 2016-9-12 12:34 AM     標題: [253c] 熊巫女 原聲帶2 (MP3@93MB)

[attach]115798033[/attach]
【音樂名稱】:[[160824] TVアニメ「くまみこ」キャラクターソング+サウンドトラック弐 [320K]
【音樂大小】: 93MB
【音樂格式】: MP3
【作種期限】: 無
【音樂介紹】:   
ナツと巫女のまちがおりなす、モフモフカントリーライフ !

≪ストーリー≫
東北地方のとある山奧、中學生のまちは熊を奉る神社に巫女として仕えていました。

ある日、まちは後見人 ( 人? ) であるクマのナツに
「都會の學校に行きたい」 と訴えます。

やる気はあっても根気はない、世間知らずのまちに、
心配性のナツは都會で生きていくために必要なあらゆる試練を與えていくのですが …

≪収録內容≫
第七話 「 キカセ 」
自宅に帰ってきたまちは、おもむろに斧を振り上げ薪を割り始めました。
あまりに豪快な割り方を見たナツは無駄に疲れない方法を提案するのですが、まちは黙々と薪を割り続けます。
この家はプロパンガスの運搬が困難な場所にあるためガスが使えず、昔から薪を使っているのでした。
そこでナツは 「 電気が通っているのだからもっと有効活用するべき 」 と伝えるのですが、
まちは乗り気では無いようで …… 。

第八話 「 ON THE FLOOR 」
ある初夏の日、まちとナツは川でのんびりと水につかりながら涼を取っていました。
そろそろお晝時になり、おなかのすいたナツは 「 今日の晝ごはん、なに? 」 と問いかけると、
まちは 「 水かけごはん! 」 と答えます。
別名 『 水まま 』 とも呼ばれる料理を、獨自の工夫を加えて美味しく完成させたまちに觸発され、
ナツもアレンジメニューを考え出すのですが …… 。

第九話 「 コマーシャル 」
立地の悪い熊出神社にやって來た響は 「 クマー、居るかー? 」 と、ナツを呼び出しました。
文句を言いながらもわざわざナツに借りた本を返しに來たのです。
神社の中から顔を出したナツの後ろからは、村人たちの賑やかな聲が聞こえてきました。
今日もまた良夫がはりきって 「 村おこし會議 」 を行っているようで …… 。
今回のお題は 「 コマーシャル 」 に決定し、さっそく熊出村の皆で撮影しようとするのですが …… 。

第拾話 「 それってアイドル!? 」
學校から帰ってきたまちは、雨に打たれながら音楽を聴いていました。
そんなまちを見てナツは心配になります。
まちは嫌な事があった日はよくこういったことをするからです。
學校で何があったのか聞いてみると、まちは 「 皆があるモノを持っていた 」 と言うのですが …… 。
そのあるモノとは 『 攜帯電話 』 。しかし熊出村は電波が入りません。
ところが、ナツのタブレットの呼び出し音が鳴り出して …… 。

第拾壱話 「 都會へGO? 」
都會へ行きたいと言い続けていたまちでしたが、アイドルなんてもうこりごり。
その時の思い出を忘れたいのか、今日も真面目に神事に勵んでいました。
一方、村役場には 「 東北アイドル自慢コンテスト 」 と書かれた封書が屆きました。
良夫が、アイドル姿のまちを撮影して書類選考にエントリーしていたのです。
せっかく大都會センダイに行けることになったまちですが、アイドルはやりたくないと必死に抵抗して …… 。

第拾弐話 「 決斷 」
うっかり山神様の前で本心を語ってしまったナツは
「 まちのアイドルコンテストがうまくいくように祈りに行ったはずなのに…… 」 と、後悔していました。
山神様が本気にしないよう祈りを訂正しに行こうとしていると、タブレットの呼び出し音が鳴り出します。
良夫からの連絡で、まちがいなくなった事を聞いたナツは居ても立っても居られなくなり …… 。
一方、まちは良夫と響のやり取りを物陰で聞いていて …… 。

≪キャスト≫
雨宿まち : 日岡なつみ
クマ井ナツ : 安元洋貴
雨宿良夫 : 興津和幸
酒田響 : 喜多村英梨




【免責聲明】:
小妹呼籲會員們不要將本站資源用於盈利和/或非法目的,
小妹將不承擔會員將本站資源用於盈利和/或非法目的之任何後果和/或法律責任,
本文件皆從網上搜集轉載,不承擔任何技術及版權問題,
此種子僅供頻寬測試研究用途,請於下載後在24小時內刪除,請勿用於商業目的。




PS: 變冷惹 剪短髮應該早點剪的說QAQ






歡迎光臨 伊莉討論區 (http://www.tw.eyny.com/) Powered by Discuz!